Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

はい デスクトップ背景です

 

f:id:Rstyle777:20101017131738j:plain

 

「そこです。」

 

 

 

いいですね

すごくティオちゃん良いと思いますぅ(・ё・)

PC立ち上げる度にニコッてします。

 

え、気持ち悪いですって?

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ? 

 

 

 

 

 

~~ 作業に最適なBGM 零・碧の軌跡 より~~

 

これを聞けば効率1.5倍も夢じゃない

っていう夢を一昨日見ました。

でも神曲が揃っていると言われるこのメドレーを聞かないなんて

とても勿体無いですね(´ー`)

 

ttp://www.nicozon.net/watch/sm17728749

 

 

 

~~ 碧の軌跡 1週目END ~~

 

結論

 

”赤い星座”の敵キャラは主人公クラスばかりで反則・ヤバス

 

ストーリーが少しクドかった。零の軌跡にやや劣る。

が、キャラ達の絡み・過去の絡みを含めて神ゲー認定。

 

零・碧 両方1週ENDした感じでは

空の軌跡をプレイせずとも十分に堪能できる作品であるかなと。

 

これはPS3版 閃の軌跡に期待。

 

 

 

~~ 神ゲーついでの真神ゲー ~~

 

ここ数年の神ゲーと言えば

 

テイルズ オブ エクシリア2(TOX2)は堅守ですね

 

OP整理したついでにふと見返してみましたが

 

泣きそうになりました(゜ё ゜;)

 

 

前作テイルズオブエクシリアを踏み台としての”2”へ

たまりません あひいいいいいいい

 

3週目は途中でとまっていますが、またやりますかねえ

 

 


Tales of Xillia 2 - Opening Theme [HD] - YouTube

 

 

 

 

~~ 洗顔パスタ ~~

 

どうも

洗顔とスキンケアで見事ニキビ完全攻略を果たしました

ryでございます(゜ё ゜)ノ

 

そんなワタクシめのオススメする洗顔剤は・・・・

 

ロゼット「洗顔パスタ」(緑色)

399円くらいだったかなー?

 

でございます。

 

あ、もちろん泡立てネットは使ってくださいね。

 

元々女性向きの洗顔剤なので、女性にも好評だとか。

 

ところで今お試ししているのが

 

ロゼット「洗顔パスタ」(黄色)

 

アルガンオイル配合とか書かれていますがよく分かりません\(^o^)/

 

なんか@COSME 洗顔フォーム部門 第1位

とか書かれてます(・ё・)