Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ったっかっお ったっかっお

 

いや

タカオさん良い仕事してますよ

とても一押しです(´ー`)

 

f:id:Rstyle777:20131029172721j:plain

 

 

~~ りねーじゅ ~~

ハロウィンイベントが始まりました

ひたすら種集めて金箱作って売るか開ける

経験値も申し分ないですし、良いイベントですね

 

しかし、WIZの範囲狩りが解禁されたせいで一騒動ありそうです

セーフティエリアは有難いのですが、まぁこれがNonPvPでは

常ってことですな

 

 

~~ まくどなるど ~~

 

一部の地域の店舗で、ホームレスお断りという対応にでるようです@@

 

賛否両論あるのですが

あるのですが

みなさん、よく考えて賛否して下さい。

 

ひとーつ

マクドナルドは飲食店であーる

 

 

うん

ホームレスは衛生的ではないので禁止が正解ですね^p^;

 

弱者、差別とか言ってる人

頭大丈夫ですか??

 

 

 

 

~~ 山本議員スタッフのきちがーい度MAX ~~

スタッフ「人殺したくて自衛隊なってる人もいるんですかね」

この発言で随分荒れているようです(´ー`)=3

 

 

2000年に国民が犯した最大の過ちは民主政権を誕生させたこと

そして、第二位は山本太郎を議員にしたことですね

投票した人は裸で外に正座した方がいいと思いまs

 

 

ちなみに人を殺したい人は

町中で包丁とか振り回してると思います。

 

 

~~ お米の備蓄が減ってきたので ~~

 

次の購入はどこにしようか考えまして

結論は福島産のお米10Kgにしました。

会津コシヒカリ?とかが有名だった気がします。

 

そのうち画像でもUPしますかねぇ

 

復興復興~

 

励ましの言葉も支援物資も良いですが

現地の人に最も喜ばれるのはお金です(・ё・)

 

”絆”とかキレイ事だと思います。

 

ちなみに ままどおる 大好きです

美味しいですよね

職場の友人が里帰りするといつも買ってきてくれますが

かなりお気に入りです。