Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

まだいけるまだ行ける @シムシティ

 

出社前のryでございます

朝食は

納豆

らっきょう

なめたけ

白米

という超ヘルシー いうぇーい

 

なめたけ美味しいです^p^

 

 

 

~~ Carえってきた My Car ~~

 

色々修繕されて戻ってきました

おかえりマイハニーです

 

 

しかし、ブレーキの遊びを調整されたせいか

別物みたいです@@

遊びが少ないんで、いつもの感覚で踏むと急ブレーキに

なっちまいます

困りましたtt

 

 

 

~~ ちょっとだけよ ~~

 

シムシティに浮気したryです

 

なんとなくやりたくなった時にやる

これが良い(゜Д゜)!!

 

 

有休の朝5時に起き出しまして

パン噛じりながら10時くらいまでやって

 

f:id:Rstyle777:20131026080840j:plain

 

 

 

うそをつくとカロリーが消費できます

 

wwwww

 

 

 

 

そんでコーヒー飲みながら15時くらいまでやって

だいたい70万人くらいですか

 

 

この間

ず~~~~~っと地価上げ頑張ってました(´ー`)

 

 

結論

人が生きていく上で必要な建物仕事は地価を下げる