Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

久しぶりの満喫Day

 

この間の土曜は古き友人たちと遊んできました

遊ぶといいますか、築地で寿司、夜は両国でちゃんこという感じです(´ー`)

 

ちゃんこは皆でテンション上がってましたねえw

合間に秋葉原でぶらっとしましたが

目的もなくぶらつくものたまには良いかなと思いました

 

てか韓国目的の外国人多すです@@

 

 

~~ 台風 ~~

 

今回の台風にはひどい目に遭わされました

なんと業務と台風の来襲するタイミングが見事にマッチ

職場に2日も缶詰喰らうはめになりました・・・・・(´ー`)=3

地下の浴場施設を使うはめになるとはww

睡眠もろくに取れずに、2日間で4時間しか寝れませんでした。

 

そのせいもありまして、昨日帰宅してやってらんねーというということですね

昼から焼酎飲んで寝ましたら

昼→深夜1時まで爆睡しました はいオワタ

 

 

~~ プーチン元KGB長官が描きになされた猫 ~~

 

9月5日

ロシアのプーチン大統領が教育の現場を視察した際に

美術の項目で絵をお書きになられたそうです。

これが非常に難易度の高いクイズとなりまして

生徒達は困惑したとのこと。

 

f:id:Rstyle777:20130918022351p:plain

 

えー

猫の後ろ姿ってことらしいです。

どう見てもまーんkでしたありがとうございました。

 

 

 

 

~~ 泣ける ~~

9月16日 ネットニュースより

 

電車の中で不合理に遭う男性

 

電車中で座っていた男性。

両隣の席が空いている時に、女性二人組が乗車する

男性は気を効かせ、横にひとつずれて席を2つ空けるも

女性の1人が座ろうとしない

 

相方の女性もなぜ座らないのかと尋ねたところ

 

>>ちょっと温もりが無くなるのをまってる

 

と発する。

 

男性号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンなら許されるのに残念だったなって話です

イケメンは正義です ゲホゲホ