Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

はちみつっ! 続き

 

暑いですねえ。。。。

 

 

~~ はちみつっ!! ~~

 

本日

わたくしめコーヒーに入れるはちみつを買いにスーパーへ出かけ

商品棚の数種類のはちみつを吟味しー、手にとったところ・・・

 

 

 

 

 

幼女「はちみつっ!!!」

 

母親「はちみつなんて言わないの!」

 

 

いきなり幼女からはちみつコール頂きました(゜ё ゜)

はちみつなんて言わないのって・・・・・

はちみつはそんなに邪悪なものじゃないですよ?

とってもヌルヌルベトベトあま~い液体なのですよ?(・ё・)

 

ヒャッハー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに恥ずかしかったです。なぜか。

 

 

 

 

 

 

~~ 続き ~~

 

お職場のお話。前回のお触れの続きです。

話自体は架空なのですが、こんな事だよって感じに例文つくってみました。

買い物と浮気をある別のことに置き換えてあります。

嫁→わたくしめ

旦那→上司

 

 

とある平和な休日の昼のひとコマ

旦那と一緒に寝ていた嫁は、ちょっと買い物に行きたいと思った

旦那はよく寝ていたので、起こすと悪いと思いひとりで買い物に出かけた

30分ほどで買い物を済まし、美味しい昼食兼朝食でも作ろうと

ウキウキしながら帰宅する

旦那「おい!おまえ浮気してるだろ!そうなんだろ!」

嫁「っえ?」

旦那「そうやってお前はおれをのけものにしてるんだ!この裏切りものめ!」

嫁「ちょっと言ってることがわからなーい」

 

近所のA「こんちわーw嫁さん~、旦那さんがご近所に嫁が浮気してるって言いふらしてましたよ~」

嫁「ちょ、おま、どうしてこうなってるのーw」

嫁「ちょっとお買い物に行っただけなのに・・・どうしてそうなるの?」

旦那「あくまでしらをきるつもりだな!卑怯者め!お前は浮気してるんだ!

そうに違いない!」

近所のA「まぁまぁ嫁さん嫁さん、誰もそんな事思ってませんから。旦那さんも大人気ない。騒ぎすぎですよたかが買い物いってきただけじゃないですか」

旦那「いいや違うね!嫁は俺を省いて復讐するために俺が寝ているのをいいことに浮気してきたんだ!」

 

嫁・近所のA「・・・・・・・・・・」

おじいちゃん「やあ、嫁さん旦那さんこんにちわ。騒ぎは聞いたよ。どういうことなんだい?」

 

嫁は状況を説明する_______

 

おじいちゃん「ああ、旦那はとち狂いよったか。残念じゃの。放置でいいから。」

嫁「あ、はい。」←現在ココ

 

 

 

上司も別ゲーのネトゲ廃人さんなので、キャラ名教えてなかったんですが

念の為に・・・・

これ以上火の粉が降りかからないように日記を引っ越しした訳でござる。