Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

人のものは俺のもの のシナ仕様でございます~

ryのイチオシネットニュース~~

 

 

★中国人「機内食の食器は持って帰ってもいいと聞いた」「添乗員さんブチ切れ」

中国人ツアー客が機内食の食器を全員でお持ち帰りし、

添乗員がついにブチ切れる。

 

★インタビュアー ロリさんインタビュー中に脱ぎだす

カナダの市長にインタビュー中、インタビュアーの女性が突然、

トップレスになった。

しかし、そのままインタビューは続いた。パニックにはならなかった。

 

 

インタビュー内容の締め

ロリさん「トップレスで歩けるんですよね?」

市長「当然だ」

市長「トップレスになれ言ってるわけじゃないんだが、法に触れることは

ないよ」

 

 

~~ くっそwww めんどくせーwww ~~

 

日記のお引越しの原因ともなった一騒動

次の日記で例を出して説明できたら面白いかなって思います

 

触れ

 

とある平和な休日の昼のひとコマ

旦那と一緒に寝ていた嫁は、ちょっと買い物に行きたいと思った

旦那はよく寝ていたので、起こすと悪いと思いひとりで買い物に出かけた

30分ほどで買い物を済まし、美味しい昼食兼朝食でも作ろうと

ウキウキしながら帰宅する

旦那「おい!おまえ浮気してるだろ!そうなんだろ!」

嫁「っえ?」

 

つづく・・・