Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ぶっはぁ(゜Д゜) 吐血

 

どうもこんにちわ

ケツソムリエことryでございます(´ー`)

 

遅ればせながら盆休みも残り2日となりました

 

 

 

~~ LetsNOTE 復活祭 ~~

 

昨日実家から郵送してもらいましたNOTEが届きました

 

はりきってHDD換装を始めました

 

 

1,分解

事前に調べていたように分解を行います。

 

てかネジ多すぎです。

20本くらい抜きました。パナクソニックwwwwwww

 

 

2,HDD換装

40GB を80GBに換装

リネやるだけのPCなので十分でございます。

 

換装する際にコネクタを外そうと慎重にドライバー使っていましたら

コネクタ「ピシッ!!!!」細かいヒビが入りました

わし「(゜ё ゜)!!!??」

 

 

 

3,仮組み立て

 

省略

 

 

4,BIOSの確認

プライマリーというところで80GBと出てれば認識です

認識されていました(´ー`)ふう

ついでに使わない無線LANを無効設定にしました

 

 

5,OSインストール

HDD引っ越しとOSインストールの2種類がありましたが

OSは何枚かありましたのでインストールしちゃえってことに。

 

電源を入れてみましたが、HDD静かに動いてます。

動作速度もいい感じですね。スムーズです。

 

HDDをフォーマット(30分くらいでした)しまして

インストールかいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいです

 

 

6,事件発生

フォーマット、インストール準備が完了し

いざインストールという段階で事件発生

残り39分と表記されたのですが、なぜか致命的なエラー表示wwwwww

CDドライブも怪奇な音を上げておりますwww

あれあれー?

どうしてそうなったー?

なにこれーw

 

7,2次災害

1人でギャーギャー騒いでいる中追い打ちをかけるような事態が ででん~

 

電源ランプが赤い点滅を開始し、PC電源が落ちました。

 

LetsNOTE「・・・・・・・」

わし「(・ё・)???」

 

 

 

電源がお逝きになられましたWW

 

 

 

と、思いましたらバッテリーが死亡したようでした。

バッテリー抜けば使えました(´ー`)ふう

 

 

8,決断の時

 

まぁ要するにダメだったということですかね。

引っ越しするにはソフト買ってこないといけないですしおすし

そこまでする元気が無くなりましたので

 

ので

 

 

 

 

楽天中古PC売り場へレッツゴー★ミ

 

2万くらいのノートPC注文しました WWW

 

f:id:Rstyle777:20130820085240j:plain

 

 

あれあれー?何か違う気もしますがー

 

予備費として貯めておいたお金が底を尽きましたwwww

 

か、かくなる上は貯蓄を切り崩して・・・・くっ・・・・

 

 

 

9、悪あがき

 

しかし、悔しかったので色々試している状況です ←ココ