Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

危惧していました

 

暴飲暴食をしたせいでしょうか

吹き出物が出来てしまいました(´0`)あうあうあー

 

まぁ酷くはないので直ぐに治ってくれることに期待します

 

 

~~ リネージュ オフ IN とーきょー ~~

 

お肉を沢山食べました

 

みんなで沢山歌いました

 

ロシアンたこ焼きはセーフでした

 

 

久々のメンバーとおしゃべり出来て楽しかったです。

 

またやりましょう(´ー`)

 

たぶんやりましょう

 

 

 

~~ たったひとりの映画館 ~~

 

ナイトDayを用いて1900円くらいの鑑賞料を1200円でという

お得プラン

 

しかし、60人くらい入れる会場に独りとはこれ如何に。