Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

恐るべし生保会社

 

盆休み最終日を迎えましたryでございます。

 

部屋の温度が35度になりました(´ー`)

扇風機で何とかしております。まだまだ逝ける!

 

 

~~ 年金積立こつこつ ~~

 

ねんきん~つみたて~こつこつ~

 

でお馴染みの民間生保会社が商品

年金積立保険についてです

 

実は加入している会社の年金商品がいいなーと思いまして

HPよりアクセス、見積もりとって資料請求したのですが

担当のおねーさんから電話凸がありました(゜ё ゜)!!

 

前回、保険料の見直しでお会いしたのですが

印鑑押すところがまだあったらしく、またお会いする事になりまして

その時に年金の商品をご紹介してくれるというお話でした。

ネット見る→資料請求する→情報が伝わる→TELみたいなw

 

ネットワークがすごいですね、ここまでするか生保会社(´ー`)

 

 

~~ りねーじゅ ~~

喰らえ!

アゲダマボンバー!!!

 

 

 

 

~~ ノートPC ~~

 

さて

前回大波乱を迎えましたノートPCネタですが

えー

 

 

 

えーと

実は頑張ってLetsnoteを修復しましたwww

HDD丸ごと引っ越しでどうにかなるんじゃねーかという

気になって気になって夜もおちおち寝ていられなかったので

本気出してPCデポットまで車出してきました。

1万円でDVDドライブ(衝動買い)、引っ越しソフトの2点購入

 

1時間くらいで引っ越し作業終わって、HDD入れ替えたら普通に起動しました

 

ということで、予備費注ぎ込んだDynabookいらねーんじゃねーかなってことで

TELしてキャンセルしました

どーもーお騒がせしました~ ふっふっふ

 

B5サイズノートPCは使い勝手がいいのですよ~

動作速度も思っていたよりずっと良いです。

これで256か(゜ё ゜)!!?というくらいいいです。

 

 

・・・しかし失ったものはあまりにも大きかったです

 

想定では40GB HDDを載せ替えるだけで済むものを

結果的にソフトやら買ったせいで1万ほどかかってしまった。

4000円で収めるはずだったのに失敗でした。

 

 

 

 

~~ こんどだれかうちに呼ぶかの ~~

 

はぁはぁ

 

 

 

 

 ~~ ボスキャラかよ ~~

 

リスパダールジェネリック薬品にしてもらいました

 

ことryでございます。

 

なので、リスパダールからリスペリドンになりました。

 

 

f1 リスパダールが現れた。

f1 リスペリドンが現れた。

 

 

全く違和感ありませんね(´ー`)=3