Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ッハ 更新を忘れておりました

 

はいどうも

有給休暇の半分におりますRyさんでございます(・ё・)ノ

 

いやーいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事しないって

とてもイイですね(゜∀゜)

 

 

月、火とお散歩してましたが

通勤通学している人達を見て

 

 

 

 

 

働きたまえ諸君

朝早くからお疲れ様ですtt

 

 

と連呼しまくってました。

さすが仏のRyさんですね いい男

 

 

 

さて

休みを頂いての何をしているのか、って話ですが

まぁ主に休養です。

先月は雪あり風邪ありの散々な2月でした。

 

ここらでひとつ英気を養おうということです。

 

月曜は汗いっぱい快てきまして、夜はステーキ食ってきました。

火曜の今日は、2時間くらいお散歩してからの昼は焼き肉食べ放題。

 

明日も1~2時間お散歩して、何か食べてきましょうかねぇ。

 

 

ああ、部屋のお掃除もきちんとしました。

掛け布団洗ったりとか色々です@@

 

 

そんでそんで買い物も色々しましてー

 

じゃじゃじゃん

 

掃除機と低反発マット~♪♪

f:id:Rstyle777:20140304210902j:plainf:id:Rstyle777:20140207082457j:plain

 

 

まずは掃除機!!

これいいね!

パック不要で、パワーも十分(゜∀゜)

これ一つあれば、狭いところ低いところ細かいところオール対応ww

キーボードの隙間がちょーきれいです(棒読み)

掃除楽しいwwww

 

 

はぁ。

 

 

次に低反発マット~

(よく見たら高反発って書いてたワロス

実はですね

 

歳なんじゃねーかなって思ったんです。

寝てて体が痛くなってきたというか、痛くて目が覚める事が増えてきましたので

買ってみました。

そしたら

 

 

 

ヒャッハーww 

体痛くならねえええええええww

みたいな感じでした。ええはい。歳ですね。

60分2980円のマッサージ屋行ってきますかね。。。