Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ワオ ジャスト

 

近所のスーパーでの出来事

 

レジにて

 

ry「お願いしもーす」

店員「イラシャイマセー」

ッピッピッピッピ・・・

 

チャラ~ン 「¥2,000」

 

店員・ry「「!!!」」

店員「ワオ オキャクサーン チョド 2,000ネー」

ry「ガイアよ、夜明けはついに訪れたのであった」

 

 

 

 

 

~~ リネージュ ~~

移動についてクランで大事な会議がありました@@

結論はNonPvPへの移動決定

移動に伴い他クラン並びに友人から数名の同伴者有りとのことでした。

 

今後は移動を見据えた活動をしていくことになりますかねえ。

 

 

~~ 回る回る一緒に回る回転寿司 ~~

 

回転寿司に単騎してきました(´ー`)

 

1,500円ほど堪能しましてEND

しかし苦戦しました。

 

カウンター席だったのですが

 

 

まさか両脇をカップル固めとはっ!

 

 

途中から脂汗が出てきまして

箸を持つ手が震えてきまして

 

(((;;;;;;゜;;;Д;;;;;゜;;;;;)))

く、くすり・・・くすりをくれ・・・

 

シャリが崩れて上手く食えませんでした。

 

まぁそんな風にはなりませんでしたが

流れる寿司を左右どちらを見ても

必ずカップルが目に入るので苦しかったです。

 

まさに苦行。くああ

寿司屋でいちゃいちゃしやがってラブ~ホテールでも行きやがれってんです。