Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

きいたあああああああぁぁぁぁ

 

 

届きました はっはー

 

碧の軌跡

 

さっそーく

プッレーイです~(´ー`)

 

f:id:Rstyle777:20120404162247j:plain

 

f:id:Rstyle777:20130928195657j:plain

 

 

 

~~ 独り暮らしの強い味方 ~~

ウインナー

キャベツ

納豆

 

これテストに出ますよく覚えておいて下さい。

いいですか?

まず、この3つ

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に半月入れ忘れてても生存しているんです(゜Д゜)9m

 

ウインナー、キャベツ、納豆

 

これだけあれば十分なおカズにもなるではないですか。

納豆は・・・・・・・

まぁ置いておいて

 

ウインナーとキャベツはパスタにも使えます。

ワオ。

ファンタスティック。

 

納豆は気分で食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いま冷蔵庫に1つ在庫がありますが、2ヶ月前のかなぁ・・・。

うん

あと1ヶ月はいけるでしょう 大丈夫大丈夫

 

 

 

~~ 最近の流行なんですか? ~~

 

ニュースで最近よく見るのですが

学生の通学列に車で凸って流行ってるんですか?@@

普通凸しそうになったら避けるように壁にめり込むとか

自爆するとか色々あると思うんですが

狙って凸してるんじゃないかってくらいの精度ですよね。

 

よくわかりません。うーん。

 

 

 

~~ 最近のニュース ~~

 

オナーホを振り回してたら外に飛んでって(ry

 

 

 

壁に張り付いた模様です。

 

f:id:Rstyle777:20130928200432j:plain

 

 

 

 

wwww

 

 

 

 

スペイン外国人部隊のセクシーさは異常

 

f:id:Rstyle777:20130928200645j:plain

 

f:id:Rstyle777:20130928200708j:plain

 

 

どうしておまえらそんなにパッツンパッツンなんですか