Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

たまには真面目に書くことをしてみようと思うんですこれがね?

日差しが暑いですね、ってことでクーラーつけました瞬間

外から雷の音がして、大雨が降りだしたことryでございます。

 

何なんですかこれはー!(´Д` )

 

 

~~ ryがおすすめするフリーソフト ~~

GlaryUtilities3(Win7版)※XP版も有

 

PC総合メンテナンスツールです。

これさえ入れておけば

レジストリの掃除・修復・バックアップ

スパイウェア削除

ディスク修復

履歴痕跡の削除

一時ファイル掃除

まとめてやってくれちゃう優れものです(´ー`)

 

また、ブート(PCが稼働できる状態までになる時間)時間を

インストールしている全ユーザーからランキングしてくれます。

Windows起動速度を早く保つためのアドバイスもくれたりします。

 

システムでPCの監視もやってくれちゃいますし

デフラグ、ディスクチェック等

とりあえず必要なもの全部揃ってます。

 

PCの動作が遅くなったり、ちょっとという時の便利です。

 

気になる点は広告でしょうか

そこまで頻繁に発生しませんが、あることにはあります。

あと、UPdateも案外多いです。

無いよりはマシですが、神経質な人にはちょっと面倒くさいかも?

 

 

~~ りねーじゅ ~~

 

今回(終了)のイベントは実に美味しかったです。

クラン員の中には、2週間のウチに49換算で450%以上叩き出した人もいました。

f:id:Rstyle777:20130903131332j:plain

 

 

 

そんな中、75+WIZさんがステ振りを変えてサモナーWIZとなっておりました。

じゃじゃじゃじゃん

f:id:Rstyle777:20130903131318j:plain

サモナー最強のサモンモンスター「クーガー」

巷では久我山さんと呼ばれているSTR型筋力犬でございます。

 

 しかし、なぜかその後バグベアーを4匹召喚し

ご本人もバグベアー変身して遊んでらっしゃいました。

一人黙々と10分ほど歩き回っておりました。

あれ?チートかなって思いました。

f:id:Rstyle777:20130903131228j:plain

 

 

~~ 今後のネタ予定 ~~

ネットニュース

保険関係

榛名山麗ヨーグルト

 

 

 

 

では本日はこのへんで(´ー`)ノ