Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

都知事選 ルーピー細川に投票する人もルーピーの仲間入り ♡

 

 

さて

病院から帰って来ましたら気合入れて書きますよ

 

 

えー

忘れてましたww すんませんtt

 

 

さて

なぜかTVでは細川元首相に誘導しているようなイメージを持つのですが

当選したら、都民バガと言わせて頂きます

いえ、

都民はルーピーと言っても足りないですね@@

 

記者とのやりとりを考えれば分かる通り、細川はルーピーです

細川「脱原発!」

記者「都政についてはどのようにお考えですか」

細川「・・・・・・ッ」

 

何も考えてないんですよww

こんな人どう考えたってダメですってww

 

前都知事が5,000万円の献金疑惑で失脚したのに

佐川から1億円の献金疑惑で逃亡した細川が都知事になったら

ギャグですよ。

さらに民主党が全力で後援してますし

鳩山、菅などなど平成日本の黒歴史だった中心人物たちが

こぞって支援してる人物なんて、ニトログリセリンにも負けぬ危険物。

小泉さんは個人的には好きですが、なんか老害になってしまいましたね。

 

 

じゃあ、誰が相応しいんですか?っていう部分が問題でして

舛添は、朝鮮人中韓寄りの人物で不安材料が尽きません。

中韓養護する発言も記憶に新しい感じです。

だから除外します。

 

という感じで絞っていきますと

実は誰も居ないという最悪の事態となりました(´ー`)

メンバーを見ると、猪川知事がはるかにマシですね。っていう。

 

まぁ、消去法で日本にとってマイナスが少ないと考えて推すならば

田母神さん一択ですかね。

ちょっと右過ぎですが、都を中韓に売り渡す人よりはよっぽど良いかと。

 

なので、田母神さん一択です(´ー`)!

 

 

 

 

~~ 通院している病院で ~~

 

桃ちゃんみたいな人がいっぱいいてこわかったです。

実は、結構綺麗どころや可愛い子が多く通院しているので

目の保養になるのですが

 

こいつら全員病んでるんだよな

 

 

と思ってしまうと、複雑な気持ちになりますね~

 

 

 

 

~~ いまさらの年末年始イベント リネージュ ~~

 

今年は干支「馬」です@@

馬にちなみまして、ひたすら馬を狩り続けるイベントでした

 

f:id:Rstyle777:20140117203520j:plain

 

ろくなレアはありません

そしてOE運もありません

ありません

ありません

tt

 

 

~~ 知らなかったです ~~

 

前記事にて書きました

爪切りブレイカーのわたくしめです。

 

新しく爪切り買ってきました!

 

f:id:Rstyle777:20140117203629j:plain

 

なんとなんと

爪切りには、「手の爪用」と「足の爪用」と種類がありました@@

 

 

 

 

 

 

ほえぇ・・・・・

 

 

もちろん両方買ってきました@@b

 

 

 

 

~~ 昨日1年ぶりくらいにかなり鬱になりましたとさ ~~

 

色々考えてしまいました@@

お薬の効能が切れる時間帯でしたし、まぁしゃーなしでしょうか。

しかしまぁ

学生の時は学生の時で面倒くさいことがたくさんありましたが

大人は大人で、違った面倒臭さがありますね。

 

激務明けて気が抜けた時は注意せねばいけませぬな。