Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

体重増えました (・ё・)=3

 

贅沢しすぎましてお太りにったでござる。

 

どうもRyさんです(・ё・)

 

 

 

同僚との会食が続きまして

ちゃんと運動しているんですが、摂取カロリーがwww

しばらく自重しますtt

 

 

 

 

 

さて

4月になりました。

色々と新規一変しようかなと思いましてですね

既存のネクタイを全て処分しました(´ー`)

そんで、新しくネクタイ買おうと思って買ったのがこれ

 

f:id:Rstyle777:20140422142900j:plain

エンリコ・コベリのネクタイ~

イタリアのフィレンツェに本拠を構える会社です(・ё・)

中々の値段でしたので、コレに決めました

本当はセリーヌポール・スミスにしたかったのですが

お値段的に断念ww

 

 

 

お次はコレ

 

f:id:Rstyle777:20140417185300j:plain

 

前に通販で購入したジャケットがいまいち気に入らなかったので

間に合わせがてらに近くのイオンで買ってきたものです(・ё・)

HVCというファストファッションで、まぁどうなのって感じですが

2着で3万ちょっとで有りかなと(´ー`)

古いジャケットも処分しちゃいました。ポイっ

 

ジャケット新しくすると合わせるTシャツやYシャツも欲しくなっちゃいますね

物欲が沸き上がってくるでござる。

 

 

 

あとはHDDとコロンが欲しいでござる。