Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

韓国のセウォル号 撃沈

 

撃沈しましたね(´ー`)

 

何やら行方不明客の家族が火病ってるようですね。

韓国の首相にブチ切れて暴行したとか。

(水かける行為も暴行ですからね)

共食いは見苦しいですねえ。

そうそう、セウォル号が日本で運用されてるとか報道されてるそうじゃないですか

日本に賠償を要求するニダ!日本が悪いニダ!

とか言い出すんですかねえ?

といいますか、日本の老朽船なんか使ってるからですよ(棒読み)

 

 

正直に言うとざまぁってのが感想です。

聖人君子じゃありませんので。

オブラートに包めば

あ、そうですか

って感じです。

少なくとも韓国人を人類とは思ってませんので@@

 

死者を愚弄する気も事故を煽るつもりもないんですけどね

どうにも無理なものは無理です。

ゴキブリ嫌いな人が、ゴキブリと遭遇したら発狂するでしょ

そんな感じです。

 

あ、ロシア人の方が何名か巻き込まれてるそうですか

無事に救出されるといいです。心からそう思います。

でも韓国なんかにいるからそんなことになるんだよって言いたいです。

 

 

こんな事書いたり言ったりすると、人間として疑われるかもしれませんがー

人間として彼らと接し続け、何度も裏切られ

罵倒され、奪われてきたのは日本人です。

戦時を生きた祖父祖母がチョンを毛嫌いしていたのですが

本当わかります。

 

はっきり言いましょう

 

いい加減学べよお前ら