Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ベッキーに恋人ですかー(´ー`)

 

もう

そっとしておいてあげたほうがいいんじゃ(´ー`)=3

 

個人的にベッキーは大好きでーす(´ー`)b

 

 

 

~~ ・・・酷い仕打ちですね ~~

 

台風が頻発している日本ですね

ということで

今週は有給休暇を頂いて久しぶりの連休を堪能しようと

思っていたのですがーーーーー

見事に27号とお見合いする感じになってしまいました。

 

俺氏「台風?家の中でマウスクリックしてる俺氏には関係無いね!」

 

いやー、お弁当でも作ってどこか見晴らしのいい場所へ

ピクニックでもしようと思っていたのですが

本当に残念です。

とても残念に思います。

 

 

 

~~ あれーお金はどこー? ~~

 

クローゼットがパンパンになってまいりました。

案外服を買うというのは楽しい事だと思いました。

 

昔は彼女さんの買い物に付き合うのはある種のクエストかと

思っていたのですが

自分でマイペースに探して買うってのはいいものです。

 

わしの携帯にはサイズ、寸法その他もろもろ

いつでも服が買えるようにメモってありますwwwwww

 

 

 

 

そこでみなさんにお聞きしたい

 

 

服を選んでる時に話しかけてくる店員

 

ちょっと邪魔じゃありませんか???

 

店員「よろしければ、羽織って頂いて見てごらんに(ry」

俺氏「あ、どーもー ははは (ほっといてくれ(゜Д゜))」

 

この間、休みだったので平日の昼間に服屋で買い物しておりましたら

終始ついてくる男性店員(チャラ男君)がおりまして

お疲れになりました。

 

上着1点 冬用服2点 ジーンズ2点 購入して

諭吉さんが4人消えていきました。

テラワロス

 

服の原価考えたらいい商売してますね 

いや本当に。

 

 

 

~~ 実はの実話 ~~

 

大学生活から始まり

リーマン生活に続く今現在の8年と半年程ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブンレンジを買おうか究極に悩んでおります(・ё・)

 

実は自宅で電子レンジを使ったのは約10年前というwww

ずーとオーブンで生活してきました(´ー`)

 

 

残業時間も増加した影響で収入も数万ほど余裕ができておりまして

必要ないけどあったらいいかな的な物をリストUPしております。

 

 

あとは、古くなりました掃除機ですとか

旧式の液晶テレビの交換なんてのもいいかもしれません。

 

買おうと思うと色々出てきて大変です。

 

 

 

 

~~ 親父改造計画 ~~

 

以前、今年で60になる親父殿のことを書きましたが

そろそろ定年を視野に入れた事を考えております。

 

仕事人間でしたので

退職してボケが始まるのは非常に面倒くさい(ry

と思っていまして

何か趣味を与えようと考えております。

 

そこでPlayStation4、ネットゲームなど

廃人となってもらうべく今から洗脳していきたいと

計画しております。

 

ふふふふふふふ