Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

最近夜間INしない理由

 

どうも学生時代に夜行性だったryでございます。

 

現在はもう夜行性というのは返上しなきゃだめですねえ・・。

 

 

~~ 副作用で ~~

 

2,3ヶ月くらい前から飲み始めている薬がですね

夕方に飲むタイプなんですが

丁度副作用全開の時間帯がネトゲーのゴールデンタイムでして。

自然的な睡魔ならコーヒーでどうにかなるんですが

いかんせんどうにもならないので早く床に付いてしまうのです。

 

困ったものです。

 

昨日は久しぶりに2時くらいに寝まして

まぁ・・・

案の定、朝10時くらいまで寝てしまったという状態です(´ー`)

早朝出勤の日には危険すぎですねぇ。

 

 

 

~~ りねーじゅ ~~

久しぶりに2時くらいまでINしてました@@

HD、オリムも久しぶりに参加してきましたがー

まぁどうにも久しぶりですと動きが悪いですね

たかがクリックゲー

されどクリックゲー

といったところです(´ー`)

 

 

 

~~ テイルズ エクシリア ~~

実はまだ1周しかしていないので

ちょこちょこと2周目を行っております。

 

やっぱ面白いですねー

 

個人的にはエクシリア2の方がもっと大好きですー