Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

復活際!!! (゜Д゜)カッ!!

 

べーんぴ体質のわたくしめ

本日は好調にホームラン連発いたしました にこ

 

 

~~ 愛用しているのにはわけがある ~~

 

大学入学より指定購入され使っていた

 

パナソニック Let'note CF-T2

 

f:id:Rstyle777:20130816151438j:plain

 

を復活させることにしました(゜Д゜)ノシパチパチパチ

 

 

B-5サイズで場所を取らずに慣れたタイピング機能

まさに愛機、ガンダム的に言いますと専用機なのでござる。

 

赤くないけどな!!

 

ただしかし

いかんせん古い機体ですのでスペックが・・・・

 

 インテル(R) Pentium(R) M プロセッサ 900 MHz

 

・・・・・まぁPen4並と考えて低スペゲーだけと考えましたら

 

十分なはずです。うん。

 

でもでもでも当時はすごかったんですよ、下手なPCより高性能だったんで

 

すぐぐぐぐうへぐへぐぐtttt

 

 

 

さて

 

何を復活させるかといいますと、2.5インチの内蔵HDDを交換しようという

その程度です。

 

メモリ256?上等です。いえ、十分でございます。

 

 

買うのはメーカー不詳、80GB5400RPMにしようかと思っています。

 

初期は40GBと少なかったのですが、ゲームする専用機なので

 

これで十分かと予想できます。

 

性能を上げるのには、SSDにするのが一番なのですがー

価格が高価であるのと、セキュリティ面で不安があるから今回はお見送りです。

 

なんか物理的HDDよりもSSDの方がぶっこ抜かれやすいとのこと。

 

実家より郵送される機体を待ちつつウキウキしております

 

わくてか ★

 

 

 

 

~~ 靖国神社とアンパンマン ~~

ネットニュースより

f:id:Rstyle777:20130816151951j:plain

 

これは・・・・・・・ww

 

 

コメント中に安倍首相が中に入って参拝に来たとかありましたが

吹きましたね。 

 

冷静に等身大アンパンマン気持ち悪いというコメントも大賞で。